お気軽にご相談・お問い合わせください
03-6659-5751
スタッフブログ
2019年05月19日(日)

2万歩☆食べ歩きの旅

 

 

こんにちは🌱

 

最近、庭に野良猫が迷い込みます…

 

愛着がわかないように、

見守るだけにしますが、

 

窓辺でみゃーみゃーと

愛嬌を振りまく猫の誘惑に

餌を与えたくなる週末です(笑)

 

 

さて、昨日は鎌倉へ🏃‍♀️💕

 

 

日焼け止め+日傘の

完全日焼け対策を施し、

食べ歩きしてきましたよ🍩

 

 

ある雑誌で見かけてから気になってた

こちらのモンブラン。

 

なんと製造から2時間が賞味期限。

 

やりすぎてないほのかな甘みが

美味でした〜〜⭐️

 

帰り際にカップを返却すると、

もらえるハートのメレンゲ♥️

 

 

今の時期は、栗が取れないとのことで

黒豆のペーストでしたが、

 

秋になったらまた行こうおもいます!

 

鎌倉といえば食べ歩きの街ですよね🍭

 

 

ぷらぷら歩きつつ、食べつつ、

通りかかった古い建物。

 

元銀行らしき建造物🏦

なんとも言えないエモーショナルな佇まい。

 

 

 

古い建物に何故か惹かれる私、、

放っておけない風景をパシャリ📸✴︎

 

 

長谷寺で写経もしたかったのですが、

混みすぎて断念したので

 

秋にはほんとに再チャレンジしたいです☘

 

 

ほんとうに1日中食べ歩いていたので

今朝は恐る恐る体重計へ、、、💦

 

、、、え、増えてない。

どころか減ってる(°_°)

 

 

それもそのはず、

アプリの万歩計によると昨日2万歩も

歩いていたようです(笑)

 

 

安心しました〜〜(笑)

 

 

ということで、健康的な週末でした✨

 

 

明日からまた新しい一週間ですね🧸💕

 

皆様の残りの週末が素敵なもので

ありますように…

 

 

また明日から頑張りましょう╰(*´︶`*)╯

 

川幡

新着記事