お気軽にご相談・お問い合わせください
03-6659-5751
スタッフブログ
2022年07月04日(月)

デザフェスvol.55とプロ野球交流戦

こんにちは、長田です。

暑い日々が続いており、日々体力の消耗を感じています💦

外出も億劫になる暑さではありますが、

積極的に用事をつくってお出かけするようにしています!

今回は、5月6月の外出の様子を報告します!

まずは5月21日(日)に東京ビックサイトにいき

「デザインフェスタ vol.55」にいってきました。

好きな漫画家さんチームが出店すると前日のTwitterで知り、

急いでチケットを買いました!

4畳くらいのスペースに自分でつくった作品
(CD、写真集、Tシャツ、革製品、昆虫のはく製などなどなんでもありました)を

販売しており、ものすごい活気にあふれていました。

コスプレして歩く人たちや、アイドルのショーを見ながら

半日ほど歩き回りました💦

赤いじゅうたんはコスプレ族が歩いていました。

目当てのグッズを購入することができ嬉しかったです!

好きな漫画家さんのスペースにいきましたが、

ちょうど離席している時間で会うことはできず、それだけは心残りです…。

 

 

6月は横浜スタジアムに野球観戦に行きました!

初めての横浜スタジアムにいきました。

人が入るとこんなに青くなります。

ソーシャルディスタンスのため、キャラクターとの交流は格子越しでした。

気になっていた名物?「目玉チャーハン」を食べ、

練習風景をながめていました。

遠くからでもわかるこの構えは…、

楽天33の 銀次選手です!

銀次選手は見ると「銀次~‼」と声をかけたくなる選手です(笑)

試合は横浜が勝利し、花火があがっていました。

 

東京に来てからいろいろな球場に行くことができて楽しいです!

次は楽天生命パークに行く予定ですので、

また報告できればと思っています。

暑い日が続きますが、アイスを食べて夏を乗り切ろうと思っています🍦

新着記事