お気軽にご相談・お問い合わせください
03-6659-5751
スタッフブログ
2023年06月06日(火)

活動的だった5月👟

こんにちは、長田です。

もうすぐ関東も梅雨入りの予報ですね☔

5月に行ったライブなどの報告をしたいと思います!

 

■5月12日 miwaのギターライブ

miwaさんのアコースティックギターライブに行ってきました!

ギターのみということで、いつものバンドメンバーがおらず、ギターと歌声のみでしたが素敵なライブでした👍

久々の声出しOKライブでしたので、みんなの応援の声が面白かったです(笑)

アニメのエンディング曲の新曲も、初めて生歌で聞くことができました✨

 

場所がZepp羽田だったので、羽田空港が近く、少し空港も散策できました。

↓Zepp羽田からみた羽田空港

ライブの後は、締めのラーメン!

日吉駅近くの味噌ラーメンを食べました🍜

もやし増し増しもできます!

量が多かったですが、おいしかったです👍

 

■5月20日 デザインフェスVol.57

昨年に続き、参加してきました。

場所は東京ビッグサイトです。

好きな漫画家さんのブースもあり、グッズを買いました!

漫画家さんは席を外していらっしゃったので、今年も会うことはできませんでした…

 

自作の写真集、音楽、植物、アクセサリー、雑貨、革製品など、たくさんの作品が出店されており回りきれないくらいでした😣

所狭しと、ブースが並んでおり、ぐつぐつでした💦

バンドのブースもあり、ライブが行われていました!

↓購入したスマホポーチ

かわいいなと思い、2回もブースを訪れ購入しました!

作った方から、「これはあんぱん柄なんです」と言われ、さらに可愛く見えてしまい即決しました💡

洗濯機で洗える点もお気に入りです!

また来年、この方の新作を買ってしまうかもしれません(笑)

 

なんだかんだと毎週お出かけに出ていた5月でしたが、もうすぐ梅雨入り。

暑かったり、ひんやりしたり、天気が安定しない日々が続きますが、体調に気をつけてお過ごしください。

新着記事