お気軽にご相談・お問い合わせください
03-6659-5751
スタッフブログ
2024年01月10日(水)

仕事始め✎

こんにちは、長田です。

みなさん年末年始はどうお過ごしでしたでしょうか。

わたしは30日までお出かけし…、4日までずっと家の中でのんびりと過ごしました💦

元旦からパートナーが発熱し、終わりかけにわたしに移り寝込んでおりました…。

 

そんなお休みになってしまいましたが、

12月に食べたものを紹介させていただきます!

 

■『ナマステ』のほうれん草チキンカレー&ナン@西小山

2023年食べおさめに西小山駅にあるナマステに行ってきました!

何度か紹介しているかもしれませんが、

とてもおいしいので、ぜひ行ってみてください。

ボリュームも味も大満足です!

店員さんの笑顔・サービスともにグッドです。

場所は、西小山駅から北にあるいて1分ほどです。

飲み放題メニューもありたくさんの人がボトルキープしていました(笑)

 

 

■『ガスタ』のチーズケーキ@白金高輪

昨年に引き続きガスタのケーキでクリスマスを過ごしました。

年をとったせいか、年々食べきることが難しくなっており、

2回に分けても十分かもしれません。

24日だったせいか、そこまで混雑はしておりませんでした。

一つ800円で大満足のケーキとなっております。

 

 

 

最後に…、気になっていた映画を見に行きましたのでコメント残しておきます。

 

映画『ナポレオン-英雄か悪魔か-』

歴史の勉強で登場するナポレオンの生涯を映画にしたものです。

普段、あまり見ないジャンルですが気になったので観てきました。

 

アップルフィルムが配給しているのですが、

普段観ない独特な間、描写に3時間があっという間に終わりました。

歴史は得意でないので、なんとも言えませんが、

英雄でも悪魔でもどちらにもとれるようバランスよく物語が進んでいった印象です。

 

既に上映が終わっている館が多いかと思いますが、気になった方はぜひ見てみてください。

 

冬の寒さが一段と厳しくなってきましたので、

みなさん体調にはお気を付けください。それでは。

 

長田

新着記事