お気軽にご相談・お問い合わせください
03-6659-5751
スタッフブログ
2024年02月09日(金)

プロ野球春キャンプ!(阪神2軍)

こんばんは、長田です。

 

先日は沖縄にプロ野球のキャンプをみにいってきました!

3チーム(阪神2軍、楽天、中日)回ることができましたので、

今回は阪神2軍の写真を共有いたします。

 

阪神2軍は例年の高知県と異なり、沖縄県宜野座にてキャンプをしていました。

朝イチの羽田発の飛行機で出発、お昼ごろ宜野座に到着しました。

↓朝焼けの羽田空港内

 

のどかな雰囲気が漂っていました。

 

ブルペンはピカピカでした!

キャンプのために新しく建てられたそうです。

この近さでみられるのがいいですよね!

 

さっそくサインをもらうため選手の通り道で待機します。

奥の室内練習場から、手前の控室、後ろのグラウンド・ブルペンに選手は移動します。

気温は24度、快晴のため直射日光がきつかったです。

 

 

目当ては、2023年セ・リーグのセーブ王の岩崎選手でしたが…、

3回声をかけるチャンスがありましたが、サインはもらえませんでした。。。

岩崎選手発見~練習終了まで3時間待ちました(´;ω;`)

 

↓声掛けに会釈してくれた岩崎選手

↓笑顔で元阪神の方とお話しする岩崎選手

 

数人にサインをいただけましたが、秋山選手の迫力?にびっくりしました…。

近くでみるとガタイもよく少し怖かったです…。

↓サインする秋山選手

 

↓原口選手

コーチの方々も快くサインをしてくださいました。

 

16:30まで岩崎選手を待ちましたが、諦め、

阪神1軍キャンプに移動するも…、練習は終了しており、

選手たちはメディアのインタビューに答えていました。

 

初日は半日でしたが、しっかり岩崎選手に時間を割かせてもらい同行者に感謝です。

 

次回は、金武での楽天キャンプを報告いたします!

 

長田

 

新着記事