お気軽にご相談・お問い合わせください
03-6659-5751
スタッフブログ
2024年07月31日(水)

7月のお出かけ👟

こんにちは、長田(おさだ)です。

暑い日が続きますね…。

「熱帯夜」という言葉を聞かないなぁ…と

考えていましたが、毎日が熱帯夜なんですね💦

 

7月はパートナーや姉とお出かけする機会がありましたので、

その時のお店をご紹介します。

 

【もうやんカレー】in大手町

パートナーと土曜ランチに行ってきました。

オフィスビルの地下に店舗はあります。

都内に複数店舗があるお店で、スパイスの効いたカレーだけでなく、

様々な付け合わせを食べることができました。

大手町の店舗は、何杯食べるかで値段が変わり、先に会計を済ませます。

数によってお皿の模様が異なりました。

自分でカレーやお米、ジャガイモ、サラダ、お漬物など好きなだけ盛ることができます。

ドリンク飲み放題でした。

盛り方や、食べたいもの、量は自分で調整できるのが面白かったです!

夜は居酒屋のようです。

 

【niko and…COFFEE】inららぽーと海老名

 

冬ぶりに海老名のららぽーとで姉と会いました。

新横浜線もあったので、初めて海老名駅にいきました。

(日吉駅からですと乗り換えなしで行くこともできます。)

ららぽーと内をぶらつき、足が疲れてきたところで、

nico and…のカフェがあったので入ってみました。

カフェは初めてみました!

お値段も1杯440円とそんなに高くなく、

生クリームも乗っていますが甘すぎずちょうどよかったです!

姉とはおすすめの日用品や今ハマっていること、岐阜の家族のことなど

たくさんおしゃべりできて楽しかったです。

 

珍しく、初めてのお店や場所に行った7月になりました。

寒い冬が待ち遠しいですが、なるべく体調を崩さないようお気をつけください!

それではまた。

 

長田

新着記事